HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 天閣龍-リベラエル

天閣龍-リベラエル

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


天閣龍-リベラエル
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/効果】 天閣
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1300 200
「天閣龍-リベラエル」の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:相手LPが増減したターンにこのカードを手札から捨てて発動できる。デッキから「天閣乗り」モンスター1体を手札に加える。この効果は相手ターンでも使用できる。②:このカードが戦闘または効果で破壊され墓地に送られた場合に発動できる。デッキから「天閣龍-リベラエル」以外の「天閣龍」モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
ユフリさん 2015/03/26 0:09



Re:オリカカテゴリを紹介
「天閣龍は、嵐と共に風を切り、炎と共に空を舞う。

天閣のサーチャー。天閣乗りとは一体何ーノなんだ・・・(すっとぼけ)」(2015-03-26 00:09)

ユフリ
「名前がおかしいことになっとる。ユフリです。どうも。」(2015-03-26 00:14)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー