HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > E-HEROヘルズ・メサイア

E-HEROヘルズ・メサイア

モブ夫さん の作成したオリジナルカードです。


E-HEROヘルズ・メサイア
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族・融合/効果】 E-HERO
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2900 2900
悪魔族モンスター+闇属性モンスター
①このカードは「E-HEROヘルズ・メサイア」の融合素材に出来ない。またこのカードはダーク・フュージョンの効果でのみ特殊召喚出来る。②このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り自分フィールド上の悪魔族モンスターは対象を取らない相手のカードの効果を受けない。③このカードを融合素材としたモンスターが融合召喚に成功したとき、手札の悪魔族モンスター1枚を墓地に送りカードを2枚ドローする。
作者 作成日時
モブ夫さん 2015/03/24 21:22



モブ夫
「闇属性のE-HERO。一応6属性全部揃ったんですが風属性のブルなんとかさんが可哀想なことになっていたので明日上げ直します(´・ω・`)

相手の対象を取らないカードの効果をガン無視するまさに地獄の救世主。
こいつがいる状態で地属性のブラッディー・グランドと炎属性のパイロ・スローターを悪魔合体させたガイアさんを出すと・・・・!?」(2015-03-24 21:22)

黒壱(クロイツ)
「無敵ですね!(≧∇≦)
問題はそこにたどり着くまでにかなりアド損しているところですかね…」(2015-03-24 23:17)

モブ夫
「そんなあなたにエクストラ融合の「ダーク・トランサー」ですよ(っ´ω`c)」(2015-03-24 23:41)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー