HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ダークネス・ブリンガー

ダークネス・ブリンガー

雷音@菅野獅龍さん の作成したオリジナルカードです。


ダークネス・ブリンガー
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/チューナー/効果】 SS用オリカ
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 200 400
このカードが自分のモンスターゾーンに表側表示で存在する限り、自分は攻撃宣言できない。
①:このカードの召喚成功時、自分の除外されている闇属性・機械族・レベル3モンスター1体を選択し、発動できる。選択したモンスターを攻撃表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化され、攻守は0になる。
②:このカードは闇属性モンスター以外のモンスター効果を受けない。
作者 作成日時
雷音@菅野獅龍さん 2015/03/24 16:04



雷音リバ
「此処で現在執筆中の死海というSSにでてくるダークネスモンスターというのの要潤なカード。決してJOINさんとかは関係ないので。

SSの方では効果対象はどちらもダークネスのみでしたが多分全部作らないだろうと思いこういうふうにさせていただきました。多分KONMAIならこうするだろうとも思って。
調べたところレベル3の闇属性機械族って結構いるんですね。色々と悪用の方法もありそうですしお寿司。

(2015-03-24 16:04)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー