HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 不死身将軍サー・ヴィーヴェル

不死身将軍サー・ヴィーヴェル

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


不死身将軍サー・ヴィーヴェル
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 ヴィーヴェル
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2400 1900
①:このカードが特殊召喚に成功した時に発動できる。デッキからモンスター1体を墓地へ送る。②:フィールドのこのカードが破壊される場合、代わりに自分の墓地のモンスター1体を除外できる。③:フィールドのこのカードが相手の効果の対象になった時に、自分の墓地のモンスター1体を除外して発動できる。その効果を無効にする。
作者 作成日時
げっぱさん 2015/03/22 19:59



げっぱ
「「一等兵ヴィーヴェル」の未来の姿。「絶対防御将軍」をパクってる感は否めません。特殊召喚時に「おろかな埋葬」ができ、それによって②③のコストを調達できます。つまりはただ只管に場持ちの良いモンスターです。このモンスター群はそう言うコンセプトです。

一等兵だった彼も、多くの戦場を経て経験と名誉を積み、「不死身将軍」とまで呼ばれるようになりました。」(2015-03-22 19:59)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー