HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > BF-暴虐のノトス

BF-暴虐のノトス

えまれーどさん の作成したオリジナルカードです。


BF-暴虐のノトス
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族・ペンデュラム/効果】 没(えま)
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 1300
<青2>①:自分が「BF」モンスターのP召喚に成功した時、その「BF」モンスターの数以下のレベルを持つ、自分の墓地の「BF」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。②:自分フィールドの「BF」モンスターがカードの効果で破壊された場合に発動できる。このカードをPゾーンから特殊召喚する。<赤2>
「BF-暴虐のノトス」のモンスター効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが特殊召喚に成功した時に発動できる。デッキから「BF」モンスター1体を手札に加え、自分はその攻撃力分のダメージを受ける。
作者 作成日時
えまれーどさん 2015/03/22 10:06



えまれーど
「BF×ペンデュラム。
しかしP以外の部分で強いという罠。」(2015-03-22 10:06)

hio
「BFD「やっと出番か」
能動的かつ手軽にダメージを受ける事ができるので、本家BFDが輝ける…かも?
ガード・ペンギンと合わせてシルフィーネを出したりするのも面白そうです。」(2015-03-22 10:40)

妄想野郎
「BFがペンデュラム業界に殴り込みを仕掛けてきた!
こいつがいれば激流葬を打たれてもリカバリーきかせやすいのはいいですね。墓地へ送られなくてもいいから奈落もか。デッキからはスワローズ・ネストがあるから難しくはないですしね。」(2015-03-22 17:19)

えま
「お二方、ありがとうございます!

hioさん
BFがこういう方向に進化すればBFDも入れるんや・・・まあ、その前にカルートに対応する修行をしないと駄目ですけどね。
ガードペンギンはやはり素晴らしいです!

妄想野郎さん
宝玉獣「やめて!」
同名カードが破壊されてエクストラに行っても発動できるようにという配慮でしたが、奈落対応はかなり強いですね。
デッキアゲインストのトリガーも緩いので・・・うーん強い。」(2015-03-22 22:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー