HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > イビリチュア・シャドウヴェルデ

イビリチュア・シャドウヴェルデ

hikkさん の作成したオリジナルカードです。


イビリチュア・シャドウヴェルデ
種類・種族 カテゴリー名
【水族・儀式/効果】 リチュア
属性 レベル 攻撃力 守備力
- ? ?
「リチュア」と名の付く儀式魔法カードにより降臨。自分の手札、フィールドから「イビリチュア」と名の付く儀式モンスター1体をリリースしなければならない。
①:このカードのレベル、攻撃力、守備力、効果は、降臨したときにリリースしたモンスターと同じになる。
②:自分のメインフェイズ時、このカードをリリースすることで、デッキ、墓地、除外ゾーンに存在する「リチュアの儀水鏡」1枚を発動することができる。
作者 作成日時
hikkさん 2015/03/21 23:38



hikk
「コンボパーツです。ガストクラーケから再利用したりしてください。なお、シャドウヴェルデでシャドウヴェルデを降臨したとしても、効果は引き継がず、シャドウヴェルデの硬化のみをコピーします。無駄儀式です。」(2015-03-21 23:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー