HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 黄昏の煌き

黄昏の煌き

セッペイさん の作成したオリジナルカードです。


黄昏の煌き
種類・種族 カテゴリー名
- トワイライト
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「黄昏の煌き」は1ターンに1枚しか発動できず、このカードを発動するターン、自分は相手プレイヤーに直接攻撃できない。
①自分フィールドの「トワイライト」モンスターは、ターン終了時まで攻撃力が700ポイントアップし、戦闘ダメージを与えた場合、デッキから「トワイライト」モンスター1体を手札に加える事ができる。
作者 作成日時
セッペイさん 2015/03/21 16:33



セッペイ
「トワイライト六枚目です。
『その煌きを受けた者は身体が丈夫になり、老いることを忘れるという…。しかしその煌きがいつ起こるのかは誰も知らない…。』
名前は異なるが「トワイライト」カテゴリの魔法カード。」(2015-03-21 16:33)

厄神
「サーチは戦闘ダメージを与えたときと緩いが、直接攻撃できないのでバランス取れててイイね。使いどころによっては、一気に優勢になれるね。」(2015-03-21 17:49)

セッペイ
「コメントありがとうございます。
最初は速攻魔法にしようと思ったんですけど強すぎるので通常魔法に変更になったカードです。
効果はヒュグロの魔導書を意識したものとなっています。」(2015-03-21 18:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー