HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 色彩龍の彫刻家 アメジスト

色彩龍の彫刻家 アメジスト

rain0618さん の作成したオリジナルカードです。


色彩龍の彫刻家 アメジスト
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族・チューナー/効果】 色彩龍
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 200 1500
「色彩龍の彫刻家 アメジスト」の①②の効果はそれぞれ1ターンに一度ずつしか発動出来ない。
①このカードが「色彩龍」モンスターの効果によって手札に加わった時に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたこのカードがフィールドを離れるとき、墓地に行かず、除外される。
②このカードが除外されていて、自分フィールド上に存在する幻竜族の「色彩龍」モンスターが効果を発動した時に発動できる。このカードを除外ゾーンから特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたこのカードがフィールドを離れるとき、デッキに戻る。
作者 作成日時
rain0618さん 2015/03/21 14:28



rain0618
「「ああ、アメ姉さんね。あの子はとにかく自分とその作品が大好きでね。よく彫像に向かって喋ってるんだ。で、これがその作品なんだけど…………」
その画商、コールタールはまるで彼女を今の今まで忘れていたかのように語る。
私は画商の見せてくれた作品を覚思い出せない。まるで抜け落ちたようにその記憶がない。だが、得も知れぬ感動に包まれていた事だけは覚えている。
ー色彩龍の鑑賞家 エメラルドの手記よりー」(2015-03-21 14:28)

chatton
「特殊召喚のチューナーはまずいですよ〜
しかもここまで(1)と(2)が噛み合っているとさらにまずいですよ
(1)の効果を使った後、シンクロして幻竜出せばさらにシンクロが狙えちゃいますね
それにしても自分はこういう文章が書けないので羨ましい限りです。」(2015-03-21 15:06)

rain0618
「コメントありがとうございます。
よく見たらこの娘名前欄がががが
もしかしたらアメジストは自身すら作品だと思っているのかもとか思いつつ。
とにかく儚げな娘ですね。自分の家(デッキ)に籠って作品を作るか外(除外ゾーン)に買い物に行くかしかしません。おしゃれ好きですが脱いだ服はそのままにしておく。家の掃除洗濯はたまに来るコールタールがやってくれる。みたいな妄想をしたり。
そろそろ効果モンスターに竜がクルー?」(2015-03-21 15:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー