HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 水蓮の国の大臣

水蓮の国の大臣

makaloniさん の作成したオリジナルカードです。


水蓮の国の大臣
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族・効果】 水蓮
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1500 2000
「水蓮の国の大臣」の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できず、「水蓮の国の大臣」は自分フィールド上に1体しか存在できない。また、このカードは融合、X素材にできない。①自分フィールド上の元々のコントロールが自分でないモンスター1体をリリースして発動できる。手札からこのカードを特殊召喚する。②このカードが召喚または①の効果で特殊召喚に成功した場合発動できる。このカードの攻撃力以下の攻撃力を持つ相手フィールド上のモンスターのコントロールを可能な限り得る。この効果でコントロールを得たモンスターは攻撃できず、効果も無効になる。③自分フィールド上に「水蓮」Sモンスターが存在する場合、フィールド上のこのカードをリリースして発動できる。デッキから「水蓮」魔法または罠カードを1枚手札に加える。
作者 作成日時
makaloniさん 2015/03/20 10:40



makaloni
「「ロトスキングダムミニスター」
水蓮の国の大臣。王の言ったことを実現するために日々働いているが、いずれは国にを乗っ取ろうとしている野心家。そしてその深い願いがあの事件の発端となったのだが…。執事、狩人に続き、あの事件の後に行方不明となった人物の1人。」(2015-03-20 10:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー