HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > E-HEROパイロ・スローター

E-HEROパイロ・スローター

モブ夫さん の作成したオリジナルカードです。


E-HEROパイロ・スローター
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族・融合/効果】 E-HERO
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2800 1800
悪魔族モンスター+炎属性モンスター
①このカードは「E-HEROパイロ・スローター」の融合素材に出来ない。また、このカードはダーク・フュージョンの効果でのみ特殊召喚出来る。
②このカードが相手モンスターを戦闘によって破壊した時相手フィールド上のこのカードより攻撃力が高いモンスター一体か、このカードより攻撃力が低いモンスターを全てのいずれかを選んで破壊する。③このカードを融合素材としたモンスターは戦闘で破壊されない
作者 作成日時
モブ夫さん 2015/03/19 19:12



モブ夫
「炎属性のE-HERO。
ブラスター先輩がお亡くなりになって辛いので良かれと思って攻守を同じにしておきました。」(2015-03-19 19:12)

黒壱(クロイツ)
「四征竜禁止ですね〜。私的にはテンペストとレドックスが痛い…(−_−;)
イービルは私も色々投稿しましたが、中々バランスが難しいですね。
これは割と良いバランスだと思います。(≧∇≦)」(2015-03-19 20:59)

モブ夫
「ラヴァル組んでたんですが・・・・
お墓建ててきたウラ(泣)

炎王と組み合わせたらいい感じになりそうです。クリアウィングとニクスの組み合わせがなかなかやらしいですし。

墓地に逝っても素材にすればまた悪さしてくれます。後の五人もご期待下さい」(2015-03-19 22:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー