HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > BK 散烈のバークリ

BK 散烈のバークリ

ベクターさん の作成したオリジナルカードです。


BK 散烈のバークリ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・融合/効果】 BK
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 2500 2000
「BK」モンスター1体+炎属モンスター1体以上
フィールド上に存在する上記のカードを墓地に送り、融合デッキから特殊召喚が可能(「融合」魔法カードは必要としない)。このカードの攻撃力は、融合素材にしたモンスターの数分、攻撃力が500ポイントアップする。このカードは、相手フィールド上のすべてのモンスターに1回ずつ攻撃ができる。さらに、このカードが破壊された時、自分のエクストラデッキから「BK」Xモンスターを攻撃力を倍にし、墓地のこのカードの上に重ねてX召喚と扱い、特殊召喚できる。
作者 作成日時
ベクターさん 2015/03/18 23:17



ベクター
「バークリとはバークリウムというウラン元素が元です。
このモンスターは、破壊されたとしてもXモンスターの布石にできます。」(2015-03-18 23:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー