HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > フレイムグロウ・カイザーオーラ

フレイムグロウ・カイザーオーラ

web-web専さん の作成したオリジナルカードです。


フレイムグロウ・カイザーオーラ
種類・種族 カテゴリー名
- フレイムグロウ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「フレイムグロウ・カイザーオーラ」の②の効果は墓地に送られたターンには発動できない。①;自分フィールドの「フレイムグロウ」モンスター1体を選んで発動できる。その「フレイムグロウ」モンスターはこのターン破壊されず相手の魔法&罠カードの効果を受けない。②;墓地のこのカードを除外して自分フィールドの「フレイムグロウ」モンスター1体を選んで発動できる。このターン中、その「フレイムグロウ」モンスターは破壊されない。
作者 作成日時
web-web専さん 2015/03/18 10:07



web-web専
「フレイムグロウ魔法カード
破壊しないモンスター効果以外のほとんどを防御することができるカード。ペンギンソルジャーとかには弱いがモラルタとかは破壊なので相手のデッキにもよる。魔導には強い。ジュノン、ゲーテが効かない。ゲーテに任せておくとカムイの流れでワンキルもできる。」(2015-03-18 10:07)

セッペイ
「1枚で二度美味しいカードですね。
①は汎発感染のようにフレイムグロウを守るずっとほしかった効果ですね。
速攻魔法なので破壊系の効果にチェーンして免れることが出来るのですごく便利ですね。
②は墓地にいったターンには使えないけどターン指定はないのでフレイムグロウが破壊される時に発動できて優秀。
(2015-03-18 12:13)

web-web専
「コメントありがとうございます。
便利なカード、インフェルノイドの煉獄の使徒をイメージして作ってます。」(2015-03-18 22:50)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー