HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 儀式神-グスタフ

儀式神-グスタフ

妄想野郎さん の作成したオリジナルカードです。


儀式神-グスタフ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/儀式/効果】 儀式神
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2400 2200
「儀式神」儀式魔法カードにより降臨。①:このカードが儀式召喚に成功した時、手札から「儀式神」モンスター1体を捨てて発動できる。相手フィールドの表側表示のカードを全て破壊する。②:このカードが破壊され墓地へ送られた時に発動できる。相手フィールドのカードを1枚選んで破壊する。
作者 作成日時
妄想野郎さん 2015/03/17 12:54



妄想野郎
「「儀式神」10枚目。
破壊を司る神、グスタフ。
先のエカテーに比べるとレベル6と言う事で非常に出しやすい存在。の割にかなり強いです。
ところで、征竜禁止をみて万歳するかと思いきや、むしろリアルな栄枯盛衰を見せられたような感じがして寂しくなりました。なんだかんだで属性サポートとしては私自身使ってましたし。それと、影霊衣のいじめ方ひどくないですかね? 確かに影霊衣弱体化としては当然の措置だけど、ブリューナクと反魂術を制限にするならせめてユニコールを準制にしてくれ・・・。影霊衣が息をしてないよ・・・。by影霊衣決闘者」(2015-03-17 12:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー