HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > RRトリーズンイーグル

RRトリーズンイーグル

こんにゃくさん の作成したオリジナルカードです。


RRトリーズンイーグル
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族・エクシーズ/効果】 RR
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1000 1000
レベル4鳥獣族×2体
①このモンスターがフィールド上に表側表示で存在する限り自分フィールド上の「RR」モンスターの攻撃力は自分フィールド上の「RR」モンスター1体に付き300アップする。
②1ターンに1度、X素材を1つ取り除き、自分または相手の墓地に存在するモンスター1体を選択し効果を無効にして相手フィールド上に表側攻撃表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたモンスターは表示形式を変更できず、相手のエンドフェイズ時に破壊される。この効果は相手のターンでも発動できる。
作者 作成日時
こんにゃくさん 2015/03/16 2:32



こんにゃく
「反逆を企てし大鷲よ、王政を屈服させしその翼翻し、鋭いどい眼光で勝利を見定めよ!!ランク4!飛来せよ!RRトリーズンイーグル!!
RR全体の強化とX素材を取り除くことで墓地のモンスターを相手の場に特殊召喚させる効果を持ち、ライズファルコンの効果を手助けする効果、また相手ターンにも発動でき相手の墓地のXモンスターを蘇生させレボリューションフォースで食うのも手。
難点はコンボや補助がメインであり②の効果を使う場面が限られていると言うところか」(2015-03-16 02:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー