HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 闘竜‐毒心のヴァスパー

闘竜‐毒心のヴァスパー

アルダNovaさん の作成したオリジナルカードです。


闘竜‐毒心のヴァスパー
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族・効果】 闘竜
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2200 200
①:自分フィールド上に「闘竜」モンスターが存在する場合、このカードはリリース無しで召喚する事ができる。②:フィールド上の「闘竜」モンスター1体を選択して以下の効果から1つを選択して発動できる。この効果は1ターンに2度まで使用できる。●選択したモンスターのレベルを1つ上げる。●選択したモンスターのレベルを1つ下げる。
作者 作成日時
アルダNovaさん 2015/03/14 21:11



アルダNova
「二枚目です。できればコメントお願いします。」(2015-03-14 21:11)

えま
「リリース軽減はやはり魅力。ディアークが非常に緩い条件で特殊召喚できるので、一緒に握っておきたいところ。
レベル調整により汎用性の高い4Xや6Xも扱えるのは大きいですね。」(2015-03-16 08:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー