HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 水蓮の国の奇術師

水蓮の国の奇術師

makaloniさん の作成したオリジナルカードです。


水蓮の国の奇術師
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族・効果】 水蓮
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 300 1500
「水蓮の国の奇術師」の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか発動できない。また、このカードは融合、X素材にできない。①自分のメインフェイズ時、手札を1枚捨てることで発動できる。自分フィールド上のこのカード以外のモンスター1体と、相手フィールド上に存在するモンスター1体のコントロールを入れ替える。この効果でコントロールを得たモンスターは攻撃できず、効果も無効になる。②自分のメインフェイズ時、手札を1枚捨て、自分フィールド上の元々のコントロールが自分でないモンスター1体をリリースすることで発動できる。相手の墓地に存在するモンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは攻撃できず、効果も無効になる。
作者 作成日時
makaloniさん 2015/03/13 23:14



makaloni
「「ロトスキングダムマジシャン」
水蓮の国に雇われた奇術師。毎日様々なマジックを披露し、皆を楽しませていた。小さい技から本当の魔法の様なマジックを披露することができるようだが、本人に魔法の素養は全く無いようだ。彼が水蓮に呑まれてからは、水蓮の魔力が影響しているためかマジックの幅が広がったという。そのため本人に悪気は全く無いが、マジックの影響で周りに甚大な被害を与え続けている。」(2015-03-13 23:14)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー