HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ギガガガガンテス

ギガガガガンテス

クラウチさん の作成したオリジナルカードです。


ギガガガガンテス
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・エクシーズ/効果】 ガガガ
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 3500 2500
レベル12「ガガガ」モンスターx2
このカードが表側表示で存在する限り、自分の他のモンスターは攻撃宣言はできない。
1ターンに1度、X素材を1つ取り除いて以下の効果を1つ得る。
(1)このカードはモンスターを戦闘で破壊した場合、もう一度だけ続けて攻撃ができる。
(2)このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力が攻撃力が超えていれば、
その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える
(3)このカードが戦闘を行う時に発動する。ダメージステップ終了時まで相手はモンスターの効果を発動できない。また、戦闘で破壊したモンスターの効果は無効化される。
作者 作成日時
クラウチさん 2015/03/13 10:06



クラウチ
「オリカの「ブラック・ガガガマジシャン」の効果でのみ特殊召喚できます!!
「希望諸共 粉砕し絶望を喰らわせろ!」
「迷いも 不安も全て このモンスターが粉砕する! 逞しき戦士よ」」(2015-03-13 10:06)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー