HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ルージュの注文書

ルージュの注文書

黒壱(クロイツ)さん の作成したオリジナルカードです。


ルージュの注文書
種類・種族 カテゴリー名
- ヒラリア
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「ルージュの注文書」は1ターンに1度しか発動できない。
①デッキから「ヒラリア」モンスターまたは「注文書」魔法カード1枚を選択して、自分の墓地にセットする。
②自分フィールド上に「ヒラリア」モンスターが2体以上存在する場合、墓地にセットされたこのカードを発動できる。デッキからレベル4以下の「ヒラリア」モンスター1体を選択し、自分フィールド上に特殊召喚する。
作者 作成日時
黒壱(クロイツ)さん 2015/03/11 20:12



黒壱(クロイツ)
「浮気症な恋人に対して送られたメッセージ。つんけんした風を装っているが、言外に「早く迎えに来て下さい。……でも、追いかけてくれなかったらどうしよう」という、いじらしい女性の不安が込められている。」(2015-03-11 20:12)

黒壱(クロイツ)
「今回もシンクロンさんのヒラリアから。手紙じゃなくて注文書というネーミングなのは何故なんですかね?
前回に引き続きアーヤ1キルを安定させるパーツ。
アーヤ1キルは手札にアズサ、墓地にセットされたセレーネがいる、という簡単な条件で10000ダメージを超える流れができます。ぐるぐる回って面白いのでお試しあれ。」(2015-03-11 20:16)

シンクロン
「おお!またもやありがとうございます。本当は商品の配送的なものを予定していたのですが方針が変わっていっちゃったんですね…デッキからセットできるのはかなり強力。②は展開にさらにブーストできますね。そしてストーリーが良い。ツンデレですね。」(2015-03-11 21:00)

黒壱(クロイツ)
「セットからの発動を個人的にわかりやすく書き直してしまったんですが、これでも良かったのでしょうか?」(2015-03-11 21:05)

シンクロン
「いや、むしろこちらの方がわかりやすくていいですw何度も作っていただきありがとうございます。」(2015-03-11 21:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー