HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 水蓮の国の使用人

水蓮の国の使用人

makaloniさん の作成したオリジナルカードです。


水蓮の国の使用人
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族・効果】 水蓮
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 100 500
「水蓮の国の使用人」の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか発動できない。また、このカードは融合、X素材にできない。①このカードが召喚、特殊召喚に成功した場合発動できる。デッキからチューナー以外の「水蓮」モンスター1体を手札に加える。②このカードが墓地に送られた場合発動できる。デッキから「水蓮」魔法または罠カードを1枚選択して手札に加える。
作者 作成日時
makaloniさん 2015/03/11 15:46



makaloni
「「ロトスキングダムメイド」
水蓮の国に仕える使用人。城内の様々な雑用は彼女が1人で行っている。1人で働いている理由、それはあの事件をきっかけに他の使用人達が次々に水蓮の国から逃げていったからである。その中でなぜ彼女だけが残ったのかは水蓮に呑まれた彼女からはもう知ることはできない。ただその首にはもう自分の手で開くことの無いロケットペンダントが掛けられている。」(2015-03-11 15:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー