HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ZW-鳳凰破天機弓

ZW-鳳凰破天機弓

鮮烈なる藪椿さん の作成したオリジナルカードです。


ZW-鳳凰破天機弓
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/効果】 ZW
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1300 200
「ZW-鳳凰破天機弓」は自分フィールドに1枚しか表側表示で存在できない。①:自分フィールドの「希望皇ホープ」Xモンスター1体を対象として発動できる。手札または自分フィールドのこのカードを装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する。②:このカードの効果でこのカードが装備カードとなっている場合、1ターンに1度、このカード以外の自分フィールドの「ZW」カード1枚を墓地に送る事で発動できる。この効果の発動時に墓地へ送った「ZW」カードの種類によって以下の効果を適用する。
レベル5モンスター:相手に1300ポイントダメージを与える。
ランク5Xモンスター:自分の墓地の「希望皇ホープ」Xモンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
鮮烈なる藪椿さん 2015/03/09 23:46



鮮烈なる藪椿
「オリカZWシリーズ7枚目です。墓地へ送るカードによって効果が変わる不思議なカードです。
なおこのオリカZWシリーズは前10枚で終了することとなりました、よって今回が7枚目なのであと3枚となります、お楽しみに」(2015-03-09 23:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー