HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 逆理の魔術師 パラケルスス

逆理の魔術師 パラケルスス

伝道師さん の作成したオリジナルカードです。


逆理の魔術師 パラケルスス
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族・エクシーズ/効果】 逆理
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2000 2500
同じレベルのモンスター×2
このカードをX召喚する場合、モンスターを破壊する効果を持ったモンスターとモンスターを墓地から特殊召喚する効果を持ったモンスターを1体ずつ使用しなければならない。
①このカードのランクは素材にしたモンスターのレベルと同じになり、このカードの攻撃力・守備力はこのカードのランク×100アップする。
②このカードがフィールド上に存在する限り、フィールド上のモンスターを破壊する効果は自分の墓地からモンスターを1体特殊召喚する効果になり、墓地からモンスターを特殊召喚する効果はフィールド上のモンスターを1体破壊する効果になる。
③このカードがフィールド上から墓地に送られた時、モンスターを破壊する効果を持ったモンスター又はモンスターを墓地から特殊召喚する効果を持ったモンスターを1体選択し手札に加える。
作者 作成日時
伝道師さん 2015/03/09 21:01



伝道師
「破壊を蘇生に蘇生を破壊に変えるモンスター。墓地に送られてからが本番です。

Qこのカードがフィールド上に2枚存在する場合、どう処理しますか?
A破壊は破壊として、蘇生は蘇生として処理します。」(2015-03-09 21:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー