HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ゼラの戦択

ゼラの戦択

hioさん の作成したオリジナルカードです。


ゼラの戦択
種類・種族 カテゴリー名
- ゼラ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分フィールド上の「ゼラ」モンスターが戦闘によって相手モンスターを破壊した時に発動できる。手札から「ゼラ」モンスター1体を召喚条件を無視して特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはこのカード以外の魔法・罠カードの効果を受けず、ターン終了時に手札に戻る。
作者 作成日時
hioさん 2015/03/09 18:30



hio
「「ゼラ」サポート3枚目。
発動条件がやや厳し目ではあるものの、召喚条件無視でゼラ達による追撃ができます。
ゼラの戦士をリリースしないため損失はプラマイゼロ。
このカードが事故要員になる恐れも大いにありますが、次に下級「ゼラ」モンスターを追加する予定です。」(2015-03-09 18:30)

黒壱(クロイツ)
「デビルマゼラとひっじょーに相性が良いですね!(≧∇≦)
あちらは特殊召喚に成功するだけでハンデスが炸裂するので、手札に戻るのもデメリットにならない感じ。」(2015-03-09 22:00)

hio
「コメントありがとうございます。
そうです、デビルマゼラとの相性が良いのです。
他にも堕天使ゼラートでサンボル効果を使った後にバウンスされて自壊を回避したり。
単純に攻撃力2800で追撃するだけでも十分強力です。
(2015-03-09 22:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー