HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > MTW アクセル

MTW アクセル

地味うどんさん の作成したオリジナルカードです。


MTW アクセル
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・効果】 MT
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 200 0
①このカードを召喚したターンにもう1度だけ「MT」モンスターを召喚できる。②このカードが墓地に送られたターンのメインフェイズに発動できる。デッキから「MT」または「ミッション」カード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
地味うどんさん 2015/03/09 18:12



地味うどん
「お久しぶりです。はじめましての方は初めまして。今回も新しいカードとなります」(2015-03-09 18:12)

19
「最近のカテゴリに1体はかならず欲しい、召喚権を増やすモンスターですね。ただ、他のモンスター達と違って攻撃力が低く、エクシーズやシンクロに繋げれないとサンドバッグになってしまうのがデメリットでしょうか。墓地へ送られるとサーチ効果が発動するので、エクシーズ素材として取り除かれても、シンクロ素材として墓地へ送られても効果を発動できるのは美味しいです。」(2015-03-09 20:37)

地味うどん
「コメントありがとうございます。解説されるのは初めてでしたが、嬉しかったです。他にもテーマがありますができるだけ増やさないように努めます」(2015-03-11 18:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー