HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > アホ・クリフォート

アホ・クリフォート

企業ブラックさん の作成したオリジナルカードです。


アホ・クリフォート
種類・種族 カテゴリー名
- おもいつき
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
相手フィールド上の「クリフォート」モンスター1体を選択して発動する。相手プレイヤーは選択した「クリフォート」モンスター1体をアホであると認めなくてはならない。
その後お互いのプレイヤーはお互いを見下した目で見つめ、このターンのエンドフェイズになる・・・。
そして相手プレイヤーは以後「クリフォート」モンスターをアホと認め、俺は何故こんなアホを使っているんだ?という疑問と共に繰りフォートの使用をやめるハメにならざるをえない。
その後相手プレイヤーはカードを1枚ドローする。
作者 作成日時
企業ブラックさん 2015/03/09 16:08




「クリフォートなんて大嫌いだ!絶対に絶対に(泣」(2015-03-09 16:08)

アパ
「適当なカードは荒らしに含まれるのでやめて下さい。」(2015-03-09 16:19)

ウィルプス
「あなたが毎回変なものを投稿する荒らしユーザーではないのは分かっているつもりですが…。
某コンビニを貶すカードを作ったり、植物が嫌いだからと植物族オリカのコメに全く関係ない事書いたり…時々荒らし同然になるのは如何なものかと。
毎回ではないので皆突っ込んできていないとは思いますが、他人を不快にさせるような行動は慎むべきかと」(2015-03-09 18:01)


「兄貴がクリフォート使っててストレス溜まってました。
申し訳ございません。」(2015-03-09 22:18)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー