HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 急襲の魔剣士

急襲の魔剣士

雷音@菅野獅龍さん の作成したオリジナルカードです。


急襲の魔剣士
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・効果】 あったらいいなこんなカード
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 1200
①このカードが自分のターンに攻撃しなかった場合、相手のバトルフェイズの始めに発動できる。このカードは自分のターンのバトルフェイズ扱いでこのターン1番初めに攻撃宣言ができる。
作者 作成日時
雷音@菅野獅龍さん 2015/03/08 17:32



雷音リバ
「原作にありそうなモンスター。
でもないか」(2015-03-08 17:32)

ナインボール
「何!?相手ターンに割り込めるのはカードの効果だけではないのか!?
先攻を取る意義がかなり大きくなるモンスター。初手で召喚した場合でも実質攻撃可能という性能に加え、単体でも高いステータスを誇りバニラとしての運用が可能です。しっかりサーチ可能と言う事もあり初手で引ける確率も他のカードより高め。弱点としては相手がバトルフェイズに入らなければ効果を使用できない為チェーンバーン系には全く刺さらない点。」(2015-03-08 18:53)

chatton
「確かに原作にありそうでなかったモンスター、今でもプリン隊のようなゲテモノ枠に入りそうな感じ
ただあくまで牽制にしかならず、有効に使うことのできる効果がもうひとつ欲しいところ」(2015-03-08 21:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー