HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 本の化身 ブークー・マジカレイド

本の化身 ブークー・マジカレイド

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


本の化身 ブークー・マジカレイド
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/シンクロ/効果】 ブークー
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1500 1200
チューナー+「ブークー」1体
フィールド・墓地のこのカードは「ブークー」として扱う。①;このカードがS召喚に成功した時、自分の墓地の「ブークー」魔法カードを任意の枚数除外して発動できる。除外したカードの数だけ、相手フィールドのモンスターを選んで破壊する。②:このカードがフィールドから墓地へ送られた時に発動できる。自分の墓地から「本の化身 ブークー・マジカレイド」以外の「ブークー」を可能な限り特殊召喚する。
作者 作成日時
げっぱさん 2015/03/08 17:21



げっぱ
「「ブークー」サポートカード七枚目。元ネタから何もかもが離れているブークーです。これに関してはもはやブークーである意味は本当にありません……。
さて見ての通り除去担当です。そして相変わらず「もくじ」と相性の良いモンスター。普通なら増えるのはただのブークーですが、ある程度デュエルが進めばバッタモンも出てきます。」(2015-03-08 17:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー