HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 水蓮の国の暗殺者

水蓮の国の暗殺者

makaloniさん の作成したオリジナルカードです。


水蓮の国の暗殺者
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・効果】 水蓮
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 500 1100
「水蓮の国の暗殺者」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。また、このカードは融合、X素材にできない。①自分フィールド上にレベル5以上の「水蓮」Sモンスターが存在する場合発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。この効果で特殊召喚に成功したターン、自分は「水蓮」モンスターしか特殊召喚できない。②このカードが表側攻撃表示で特殊召喚に成功した場合、相手フィールド上のモンスター1体を選択して発動する。そのモンスターを墓地に送る。その後、自分フィールド上に存在するこのカード以外の「水蓮」モンスター1体をデッキに戻す。
作者 作成日時
makaloniさん 2015/03/08 12:13



makaloni
「「ロトスキングダムアサシン」
水蓮の国の王族に仕える暗殺者。その忠誠心は高く、裏切ることはない。何でも、死にかけだった彼女を王族の誰かが救ったことがその忠誠心の高さの理由らしい。ただその救ってくれた人物は誰かは知らないそうで、意識が途切れる前に見た王族の紋章を見て判断したらしい。水蓮に侵食された今、彼女は王族を守ることだけを考える暗殺者になった。自分を救ってくれた時のことは、もう記憶にはない。」(2015-03-08 12:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー