HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > M・煉獄魔神

M・煉獄魔神

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


M・煉獄魔神
種類・種族 カテゴリー名
【炎族/特殊召喚/効果】 某ゲー
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 0 0
このカードは通常召喚できない。このカードは自分フィールド上に「M」炎属性モンスターが2体以上存在する場合のみこのカードは手札から特殊召喚する①このカードを召喚、特殊召喚、反転召喚した又は自分のスタンバイフェイズ毎に、1000ライフポイント払わなければならない。払えなかった場合、このカードを破壊する。②このカードがフィールド上に存在する限りこのカード以外の自分フィールド上の「M」炎属性モンスターの攻撃力を1900ポイントアップする。③このカードの攻撃力守備力は自分フィールド上の「M」炎属性モンスターのレベル又はランクの合計×300ポイントの数値になる
作者 作成日時
風鼠さん 2015/03/07 16:22



風鼠
「「絶対的な悪は世界の四神に対抗する為に、炎の魔物を作り出した。その魔物はいかなる炎を吸収し己の力とする」
炎属性最後のモンスター。
次は地属性カテゴリを投稿します」(2015-03-07 16:22)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー