HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 守護神の招集

守護神の招集

hioさん の作成したオリジナルカードです。


守護神の招集
種類・種族 カテゴリー名
- ガーディアン
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「守護神の招集」は1ターンに1枚しか発動できない。
①:自分フィールド上に装備魔法カードが表側表示で存在する場合に発動できる。デッキから「ガーディアン」モンスター1体を召喚条件を無視して特殊召喚する。その後、そのカードにカード名が記されている装備魔法カード1枚をデッキから選び、その特殊召喚したモンスターに装備する事ができる。
作者 作成日時
hioさん 2015/03/06 17:58



hio
「あったら良いなガーディアンサポート。
召喚条件の厳しいガーディアン達を召喚条件無視でリクルートし、さらに対応した装備魔法をデッキから装備できます。
奈落や激流のタイミングを逃させるのもポイント。
関係ないガーディアン達もリクルートできますが、発動条件の都合上、やはり本家ガーディアンデッキでこそ真価を発揮するカードです。
こうでもしないと戦えないカテゴリなのが悲しい…」(2015-03-06 17:58)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー