HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ギロロ伍長

ギロロ伍長

ありと@さん の作成したオリジナルカードです。


ギロロ伍長
種類・種族 カテゴリー名
【ケロン族・効果】 ケロロ
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1850 0
このカードは水属性としても扱う。このカードが召喚に成功した時、自分の墓地のレベル4以下のケロン族モンスター1体を選択して表側攻撃表示で特殊召喚できる。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効になる。
作者 作成日時
ありと@さん 2015/03/06 1:03



ありと@
「リチュアの上位互換を目指して。
攻撃力を尖らせた代わりにリチュア・ビーストより効果が不自由です。打点稼ぎに。」(2015-03-06 01:03)

厄神
「攻撃表示で特殊召喚できるので、攻撃力も噛み合ってなかなかいいと思います。ビーストの上位互換かというとそうでもないですがバランスが大事ですからね。既存のカードの完全上位互換作ったって面白くありませんから。」(2015-03-06 11:38)

ありと@
「コメントありがとうございます。
そうですね!シリーズならではのギミックも盛り込んでいくことを目指していきたいです
(2015-03-07 17:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー