HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ラル・ザレック

ラル・ザレック

MTGからの刺客さん の作成したオリジナルカードです。


ラル・ザレック
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族・効果】 プレインズウォーカー
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 0 0
このカードは通常召喚出来ず、墓地の罠カードを3種類をゲームから除外した場合のみ、手札から特殊召喚出来る。①このカードの特殊召喚に成功した時、忠誠値カウンターを4つ置く。このカードは戦闘では破壊されず、戦闘を行なったモンスターの攻撃力800ポイントにつき1つ忠誠値カウンターを取り除く。忠誠値カウンターの無くなったこのカードは墓地に送られる。②1ターンに1度、このカードの忠誠値カウンターを増減させて以下の何れかの効果を発動する。+1このターン1度だけ自分は罠カードをセットしたターンに発動出来る。-3相手に1000ダメージを与える。-9コイントスを4回行い、表の数だけ自分はこのターンに続いて追加ターンを得る。
作者 作成日時
MTGからの刺客さん 2015/03/05 11:31



MTGからの刺客
「イゼット団の独創的な天才魔術師。
効果は「プチ王家の神殿」「火炎地獄」「ランダム追加ターン」で、特に+1が強力。奥義はギャンブル要素があるが、大半の場合追加ターンが得られる。」(2015-03-05 11:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー