HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 雪狼カムド

雪狼カムド

えまれーどさん の作成したオリジナルカードです。


雪狼カムド
種類・種族 カテゴリー名
【獣族・効果】 雪幻
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2550 2100
①:自分の墓地に魔法カード以外のカードが存在する場合、このカードは攻撃・効果の発動ができない。②:このカードはモンスターゾーンに存在する限り、このカードを対象とする相手の効果を受けない。③:1ターンに1度、自分の墓地の魔法カード1枚を除外して発動できる。相手フィールドのカード1枚を選んで破壊する。④:このカードが相手によって破壊され墓地へ送られた場合、自分の墓地の魔法カード1枚を除外して発動できる。このカードをデッキに戻す。
作者 作成日時
えまれーどさん 2015/03/04 17:56



えまれーど
「雪幻獣3体目。
モラルタ方式の除去とそれなりの打点を併せ持つ。」(2015-03-04 17:56)

厄神
「今までで一番の打点ですね。地味に50が強い。
今思ったのですが、このカードをシンクロ素材にしてしまうと、このカードが墓地に行ってしまいますね。」(2015-03-04 18:17)

妄想野郎
「ぎりぎりスターダストやクリアウィングに勝てる打点、対象を取らない除去、ホロケウからリクルートできる。特にこのカテゴリーは動きのメインがレベル7に固まってしまっている為、天敵と言えるクリアウィングに打点で勝てると言うのはかなりありがたい存在ですね。やったね、長老! 採用されるよ!」(2015-03-04 18:37)

えま
「お二方、ありがとうございます!

厄神さん
雪幻のメインでは最高打点になる予定です。
牙王などに繋げるとそうなってしまいますね・・・。専用シンクロはその点を克服できるように作っていきます。

妄想野郎さん
そしてパール先生に殴られる様はまさにオピオン。
しかし、クリアウィングは殴れても月華竜にはまるで無力なのが辛いですね。
いけ長老!自爆特攻だ!()」(2015-03-04 20:52)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー