HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 水蓮の国の狙撃手

水蓮の国の狙撃手

makaloniさん の作成したオリジナルカードです。


水蓮の国の狙撃手
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・効果】 水蓮
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 500 1600
「水蓮の国の狙撃手」の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか発動できない。また、このカードは融合、X素材にできない。①相手フィールド上の表側表示で存在するモンスターを1体選択して発動する。そのモンスターの攻撃力、守備力を半分にする。この効果は自分フィールド上に他の「水蓮」モンスターが存在しない場合発動できない。②自分フィールド上の元々のコントロールが自分でないモンスター1体をリリースして発動する。相手フィールド上の魔法、罠カードを1枚選んで破壊する。この効果の発動に対して、相手は効果を発動できない。
作者 作成日時
makaloniさん 2015/03/04 11:17



makaloni
「「ロトスキングダムスナイパー」
水蓮の国に仕える狙撃手。その腕は一流で、遠くのものも寸分違わず撃ち抜くことができる程である。しかし彼らは余計な殺生は好まず、あくまで前衛部隊のサポートということを基本理念としているようだ。そんな彼らだが、彼らの撃つ弾丸は謎に包まれている。生物のエネルギーを使っているという噂もあるのだが…。」(2015-03-04 11:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー