HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ZW-武装職人御手

ZW-武装職人御手

鮮烈なる藪椿さん の作成したオリジナルカードです。


ZW-武装職人御手
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族/効果】 ZW
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 600 1900
「ZW-武装職人御手」は自分フィールドに1体しか表側表示で存在できず、「ZW-武装職人御手」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドの「希望皇ホープ」Xモンスター1体を対象として発動できる。手札または自分フィールドのこのカードを守備力1900アップの装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する。②:このカードの効果でこのカードが装備カードとなっている場合、1ターンに1度、自分フィールドの「ZW」カード1枚を墓地に送る事で発動できる。デッキまたは墓地から「ZW」モンスター1体を手札に加える。
作者 作成日時
鮮烈なる藪椿さん 2015/03/02 16:45



鮮烈なる藪椿
「オリカZWシリーズ1枚目です。火力強化ができない反面、ターン毎にZWの交換ができる優秀な職人さんです。裏守備で出しても下級程度なら凌げますね」(2015-03-02 16:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー