HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > JOD少年リウ

JOD少年リウ

リュウマさん の作成したオリジナルカードです。


JOD少年リウ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・効果】 JOD
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 1200 500
1、自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、このカードは手札から特殊召喚できる。2、このカードの攻撃宣言時、墓地に「JOD」と名のついたモンスターカードが存在する場合に発動できる。墓地の「JOD」と名のついたモンスターカードを1枚選択して手札に加える。
作者 作成日時
リュウマさん 2015/03/02 14:16



リュウマ
「三枚目!回収効果を持つモンスターです。」(2015-03-02 14:16)

リュウマ
「小さな絆を育み、再会を誓ったものたち。風の少年は15の歳に義理の弟と共に再会を果たした。少年とその義理の妹は旅人に、少女は神官見習いに、風の少年は衛兵見習いになっていた。再会を喜んだ風の少年は暫く衛兵見習いの仕事をしていたが、街の中で起きた事件に少年と義理の妹が巻き込まれて、犯人にされているいるのを知り、親友のために仕事を投げ出して街の外に逃げた犯人を追うために街から出たいという親友の願いを聞き、街から脱出させた。暫くして大聖堂の神官に犯人の一味だと判断され投獄。その後、助けに来た弟と親友と神官見習いの少女と共に街を脱出。親友と共に神官たちに狙われている神官見習いの少女を守りながら、黒幕を暴くため、に旅路に加入した。」(2015-03-02 15:06)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー