HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 雪幻の巫女 シュマリ

雪幻の巫女 シュマリ

えまれーどさん の作成したオリジナルカードです。


雪幻の巫女 シュマリ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族・チューナー】 雪幻
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 300 1100
①:このカードは墓地に存在する限り、魔法カードとして扱う(モンスターとしては扱わない)。②:このカードが相手によって破壊され墓地へ送られた場合に発動できる。手札・デッキから「雪狐カムイ」1体を特殊召喚する。③:このカードがカードの効果を発動するために除外された場合に発動できる。デッキから「雪幻」モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
えまれーどさん 2015/03/01 18:55



えまれーど
「下級2体目。
ほぼ2体リクルート確定という超スペック。強すぎ・・・?」(2015-03-01 18:55)

妄想野郎
「そう言えば、魔法カードとして扱うからエンディミオンの効果でサルベージできるんですよねぇ。いや、だからなんだって話なんですが、モンスターとして扱わないなら蘇生は当然、サルベージもしにくいなと思ったものですから。
しかし、人と動物が力を合わせて戦う、名前がアイヌ語と、どこかの風の一族を思い出すなぁ。
効果の第一段階が受動的だし、自爆特攻もしにくい効果だし、カムイ次第ですがそこまでではないかと思います。自分から突撃してるのに相手によって破壊された扱いになるんですよね・・・解せぬ。」(2015-03-01 21:35)

えま
「妄想野郎さん
ありがとうございます!
雪幻は美少女カテだったのか・・・()
墓地からの再利用は難しいですね・・・現実には魔法石ぐらいでしょうか。あ、フラッシュry
一時休戦で当たり屋戦法とか酷いですよね(調理師送りながら」(2015-03-01 23:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー