HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 灼熱武具-奮炎の剣

灼熱武具-奮炎の剣

モブ夫さん の作成したオリジナルカードです。


灼熱武具-奮炎の剣
種類・種族 カテゴリー名
- ブラスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
発動時手札から「灼熱英霊」モンスターを一体特殊召喚出来る。自分フィールド上の炎属性モンスターの攻撃力は次の相手ターン終了時まで500ポイントアップし、守備表示のモンスターを戦闘で破壊したとき攻撃力が守備力を超えていればその差だけ相手に戦闘ダメージを与える。灼熱武具-奮炎の剣は1ターンに1度しか発動できない
作者 作成日時
モブ夫さん 2015/02/27 22:18



モブ夫
「炎属性全員にビッグバンシュートを付けるサポートカード。
アルダーさんに持って来てもらいましょう。
一応ブラストシリーズ以外にもはいるけど微妙か。」(2015-02-27 22:18)

黒壱(クロイツ)
「予想を超えて装備魔法ではなかった…。
そしてオマケのようにくっついているブラストお代わり。ブラストたちは並べることに意義があるので、これは強い。」(2015-02-28 00:08)

モブ夫
「爆発が使えないので展開手段は多めにしてあります。
(2015-02-28 08:41)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー