HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 灼熱英霊タムリン

灼熱英霊タムリン

モブ夫さん の作成したオリジナルカードです。


灼熱英霊タムリン
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・チューナー】 ブラスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 800 500
灼熱英霊タムリンの効果は1ターンに1度しか発動できない。このカードをリリースし自分の墓地の「灼熱英霊」モンスターを2体まで選び守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果はフィールド上に表側表示で存在限り無効になる。
作者 作成日時
モブ夫さん 2015/02/24 21:53



モブ夫
「灼熱英霊四枚目。ショタだったころのフーリンさん。
墓地に一体でも灼熱英霊がいればシンクロにつながります。
弾になったときの効果は無いですが、即効性のある1枚」(2015-02-24 21:53)

シンクロン
「即シンクロはかなり強力ですね。片方を弾として利用する戦法もできそうです。」(2015-02-24 22:01)

黒壱(クロイツ)
「クランの猛犬の幼名はセタンタじゃぁ。と思ったら、そう言えばメガテンネタでした。
効果無効とは言え2体を完全蘇生させるのは凄いですね。そもそも灼熱英霊は墓地で発動する効果が多いので、別のモンスターを展開すれば効果が使えるのが良いっ(≧∇≦)」(2015-02-24 22:31)

モブ夫
「射出要因が別に必要になるのでひと工夫必要ですが一度火が付けばかなりぐるぐるしますwヨシツネやフーリンとも高相性です


どっちか曖昧だったので語呂がいいほうにしましたw
下級はみんなペルソナ出身です。効果の骨組みは決まっていたんですが名前は最近決まりました」(2015-02-24 22:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー