HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ギャンブル・グリードスパイラルスパイダー

ギャンブル・グリードスパイラルスパイダー

紅瑠璃さん の作成したオリジナルカードです。


ギャンブル・グリードスパイラルスパイダー
種類・種族 カテゴリー名
【昆虫族・効果】 ギャンブル
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 500 2000
このモンスターは、自分または相手のエクシーズモンスターを1体を除外して、手札、墓地から特殊召喚できる。①このモンスターの攻撃力は除外したモンスターの攻撃力分上がる。②1ターンに1度コインを1回投げ、表なら相手の手札のカード1枚を自分の手札にする。この効果で加えたカードはこのデュエルが終わるまで元の持ち主の手札、墓地、フィールド、除外には戻らない。裏ならこのモンスターを除外し、このモンスターの召喚の為に除外したモンスターを相手フィールド上に特殊召喚する。
作者 作成日時
紅瑠璃さん 2015/02/24 21:52



紅瑠璃
「元の持ち主の手札、墓地、フィールド上、除外に戻れない。どうしても効果を使いたい。相手の手札が見れればいい働きをしてくれる」(2015-02-24 21:52)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー