HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > メドロウ・ケイロン

メドロウ・ケイロン

19さん の作成したオリジナルカードです。


メドロウ・ケイロン
種類・種族 カテゴリー名
【獣族・効果】 ミトロジア(小説)
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1700 300
「メドロウ・ケイロン」の効果は1ターンに一度しか発動できない。手札の「メドロウ」モンスターか「天聖」魔法・罠カード1枚を墓地へ送ることで、以下の効果の内一つを選択して発動できる。●自分は1000ポイントライフを回復する。●このモンスターは次の相手ターンまで戦闘では破壊されない。●デッキからカードを1枚ドローする。その後、このモンスターの表示形式を変更する。
作者 作成日時
19さん 2015/02/23 22:04



19
「メドロウモンスター4体目。主人公が使うモンスターの中でも比較的出番は多いモンスターです。手札のメドロウモンスターまたは専用の魔法罠カードをコストに3つの効果のうち一つを選んで発動できます。ライフ差が欲しい時は一つ目を、場に留めたい時は二つ目を、手札交換目的なら三つ目の効果…と、オールラウンダーな効果をしています。攻撃力も準アタッカークラスなので、いざという時は戦闘面でも活躍してくれます。

「ケイロン」は「賢者ケイローン」と同じように、ケンタウロスの中でも優れて賢かった「ケイロン」から。」(2015-02-23 22:04)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー