HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > エグリゴリ・アザゼル

エグリゴリ・アザゼル

Lionさん の作成したオリジナルカードです。


エグリゴリ・アザゼル
種類・種族 カテゴリー名
【天使族・効果】 エグリゴリ
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2600 0
このカードは通常召喚できない。このカードは天使族モンスター以外のS召喚・X召喚の素材にできない。自分の手札・墓地の「エグリゴリ」モンスター2体をデッキに戻す事で、手札または墓地から特殊召喚できる。①:このカードが戦闘で相手にダメージを与えた場合に発動できる。自分のデッキから「エグリゴリ」モンスター1体を手札に加える。その後、自分のデッキの上からカードを3枚墓地に送る。
作者 作成日時
Lionさん 2015/02/22 22:18



Lion
「インフェルノイドみたいな召喚条件のモンスター。召喚に使用したモンスターも手札に戻してこれるため、リカバリーもしやすい。」(2015-02-22 22:18)

ぽいずん
「こんにちは。
高攻撃力とサーチ、墓地肥やしが噛み合った強力なカードですね。
名前から、もしかしてと思ったのですが…漫画「ARMS」から取ってたりしますか?
(2015-02-23 14:56)

Lion
「最上級の2800ラインに届かない攻撃力にする事でこの効果を実現しました。
名前はゲームのエルシャダイですかね・・・シャドールとかの影響も受けてます。」(2015-02-23 20:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー