HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 叛恐獣 タンジアン

叛恐獣 タンジアン

コクバさん の作成したオリジナルカードです。


叛恐獣 タンジアン
種類・種族 カテゴリー名
【恐竜族/効果】 レジスタウルス
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2300 700
このカードはX素材にできない。①:このカードは自分フィールドの「レジスタウルス」カード1枚をデッキの1番下に戻し、墓地から特殊召喚できる。②:墓地のこのカードが特殊召喚に成功した時に発動できる。デッキから「レジスタウルス」モンスター1体を選んで永続魔法扱いとして自分の魔法&罠ゾーンに表側表示で置く。
作者 作成日時
コクバさん 2015/02/21 13:08



コクバ
「特殊召喚するためにデッキに戻す「レジスタウルス」はモンスターである必要はないため、こんなカードがあってもいいかなと思い作りました。

 ところで、このカテゴリはとてもリビングデッドと相性がいいですが、墓地SS成功時の効果は全て「時の任意効果」なのでチェーン2以降でリビングデッドを発動するとタイミングを逃すというやや残念性能になっています。」(2015-02-21 13:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー