HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 紅蓮王の戦旗

紅蓮王の戦旗

黒壱(クロイツ)さん の作成したオリジナルカードです。


紅蓮王の戦旗
種類・種族 カテゴリー名
- 紅蓮王国
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「紅蓮王の戦旗」は自分フィールド上に表側表示で1枚しか存在できない。
①自分フィールド上の炎族モンスターの攻撃力は300ポイントアップする。
②自分が効果ダメージを受けた場合に発動できる。自分の墓地に存在するそのダメージの点数以下の攻撃力を持つ炎族モンスター1体を、自分フィールド上に特殊召喚する。この効果を発動するターン、自分はライフポイントを回復できない。
③このカードがフィールドを離れた時、このカードの効果で特殊召喚したモンスターを全て破壊する。


作者 作成日時
黒壱(クロイツ)さん 2015/02/20 19:54



黒壱(クロイツ)
「『戦場に真紅が翻る。かの旗幟こそ紅蓮王の軍勢そのもの。炎の精霊との契約がもたらした加護の証である。敵は震え、朋は奮う。ブレイズレギオンの進撃が、今始まろうとしていた』
ーー紅蓮王国記 第1章「開戦」より抜粋」(2015-02-20 19:54)

黒壱(クロイツ)
「というわけで紅蓮王国第2弾。
コアキメイルで言うところの鋼殻、ハーピィで言うところのサインみたいな存在です。」(2015-02-20 19:58)

シンクロン
「んー…効果ダメージは最近珍しいですしね…紅蓮王自身の効果でダメージを受けたとしても、現状では出せるモンスターは限られそうですし…これから活躍出来るようになるよう期待しています。」(2015-02-20 21:15)

黒壱(クロイツ)
「むむむむ、あまり芳しくない(; ̄ェ ̄)
正直1ターン1回の制限が無いのはかなりヤバイ気はするのですが。
今後の展開で見返したいですね!( *`ω´)」(2015-02-20 21:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー