HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > マシン・ストライカー

マシン・ストライカー

MTGからの刺客さん の作成したオリジナルカードです。


マシン・ストライカー
種類・種族 カテゴリー名
【機械族・効果】 ヴァルキリオン
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 1000
①このカードのが墓地に送られた時、デッキから「轟烈のヴァルキリオン」を1枚手札に加えることが出来る。②墓地のこのカードをゲームから除外して発動する。フィールド上の「ヴァルキリオン」融合モンスターの攻撃力と守備力を500ポイントアップする。
作者 作成日時
MTGからの刺客さん 2015/02/19 14:09



MTGからの刺客
「ヴァルキリオンのスーパーマシン、それが「マシン・ストライカー」だ!
時速350kmのバイクだ!」(2015-02-19 14:09)

シンクロン
「スピード違反で逮捕。
冗談です。ヴァルキリオンデッキの主軸である轟烈のヴァルキリオンを持ってくることができるので、サポートとして中々の優秀さがありますね。墓地へ送られた後も融合モンスターをサポートできるので評価高です。ステも高いので、単体でも活躍できそうですね。」(2015-02-19 17:48)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー