HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔性の血脈

魔性の血脈

えまれーどさん の作成したオリジナルカードです。


魔性の血脈
種類・種族 カテゴリー名
- サキュバス
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:1ターンに1度、自分のLPが回復した時に発動できる。デッキから、このターン回復した自分のLPの数値以下の攻撃力を持つ悪魔族モンスター1体を手札に加える。②:1ターンに1度、自分のLPが相手を上回っている場合、その差の数値以下の攻撃力を持つ自分フィールドの悪魔族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターはターン終了時まで相手の効果の対象にならない。
作者 作成日時
えまれーどさん 2015/02/18 16:01



えまれーど
「夢魔の旋風。
発動した時点までに回復したLPの累積を参照にするので、高攻撃力のモンスターも簡単にサーチできる。」(2015-02-18 16:01)

妄想野郎
「女神の加護を使えばほとんどのモンスターがサーtできるようになりますね。②の効果の範囲も広がりますし。他にもダメージ回復効果でも使えますし。ダメステで発動できるならベイルもサーチカードに代わりますね。コンボ前提ですがダメコンよりかは使い勝手が良さそうです。」(2015-02-18 23:26)

えま
「妄想野郎さん
ありがとうございます!
一応ダメステでは発動できない想定です。ローズとの噛み合わせは悪くなりますね・・・。
ダメコンもあれはあれで面白いカードなんですけどね。やっぱ相手依存はつらい。」(2015-02-19 06:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー