HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 邪龍神王-フォデス-

邪龍神王-フォデス-

ぽいずんさん の作成したオリジナルカードです。


邪龍神王-フォデス-
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族・効果】 暗祷師
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 0 2500
①このカードは通常召喚できない。自分の墓地の上から5枚カードを除外した場合のみ特殊召喚できる。
②このカードの元々の攻撃力は召喚のために除外したカードの中に含まれる「暗祷師」モンスターの数×1000ポイントになる。
③このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り罠カードの効果は無効になる。
作者 作成日時
ぽいずんさん 2015/02/18 15:13



ぽいずん
「「邪龍神王」モンスター3体目です。ドラゴン族でなく悪魔族なのは原作準拠ということで…
ただ召喚してもそれなりの強さなのですが、5枚除外を要求するので連発はできないようにしました。」(2015-02-18 15:13)

シンクロン
「サイコショッカー搭載能力。カードの種類は指定されていないので、比較的出しやすいのではないでしょうか。しかし墓地に五枚連続で暗祷師を貯めるのは難しく、攻撃力を上げるのは少し難しそうですね。」(2015-02-18 16:04)

ぽいずん
「コメントありがとうございます。
一応、一部の暗祷師は墓地肥やしに適した効果を持っていますが、5連チャンでもFGDと同じであり、オネストにやられたりと前二つと比べると控えめな感じですね。」(2015-02-18 20:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー