HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 繚乱の剣舞姫 サクラ LV8

繚乱の剣舞姫 サクラ LV8

シンクロンさん の作成したオリジナルカードです。


繚乱の剣舞姫 サクラ LV8
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族・効果】 繚乱
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3000 1500
①:このモンスターは「繚乱」と名の付くモンスターの効果以外では特殊召喚できない。②: このモンスターの特殊召喚に成功した時、フィールド上のモンスター1体を選択し発動する。選択したモンスターの攻撃力、守備力を0にする。③:このモンスターを特殊召喚したエンドフェイズ時、このモンスターを手札を戻す。④:このモンスターがフィールド上から手札に加わった時、手札からレベル6以下の「ラウズ」または「レスト」と名の付くモンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
シンクロンさん 2015/02/17 20:35



シンクロン
「自らも剣を振るい戦う道を選んだサクラ。サイコキネシスにより複数の剣を操りオールレンジ攻撃を得意とし、一撃の威力は絶大。しかし著しく体力を消耗するため、仲間との入れ変わりのコンビネーションが必要だ。

はい、サクラ成長後ver.2です。瞬発力は高いですがエンドフェイズには手札に戻ってしまうという欠点がありますが、他の二人を持ってくることができるので勘弁してあげてください…」(2015-02-17 20:35)

MTGからの刺客
「進化前の特性上、召喚自体はしやすい3000打点といえるでしょう。緊テレや脳開発を擁するサイキックは勿論、「魔力カウンター」デッキでの採用もありか。トゥーンのもくじ×3から魔法都市や魔力掌握ですぐに召喚条件も整う。」(2015-02-18 00:36)

黒壱(クロイツ)
「第2の進化来ましたね。魔法、剣士…?
ほぼダイレクトに近い勢いで3000打点が飛んでくるのは恐怖。
ラウズとレストというのは、パーティのメンバーですか?彼らの登場も楽しみですね!」(2015-02-18 07:14)

シンクロン
「お二方、コメありがとうございます。
→MTGからの刺客さん
サクラ自身は魔力カウンターには対応はしていないものの、魔法を用いるデッキとは基本的に相性がいいみたいですね。

→黒壱さん
そうです、新米冒険者トリオの残り二体です。ラウズが主人公的な立位置なので、投稿の順番としてはサクラ→レスト→ラウズになる予定ですね。」(2015-02-18 15:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー