HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 祈祷師の里

祈祷師の里

ししゃもさん の作成したオリジナルカードです。


祈祷師の里
種類・種族 カテゴリー名
- シオン
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールド上に「シオン」モンスターが存在しない場合、このカードの①の効果は発動できない。①:1ターンに1度、自分の墓地から「シオン」モンスター2体をデッキへ戻し、2~8の任意のレベルを宣言して発動できる。自分フィールド上の「シオン」モンスターのレベルは、エンドフェイズ時まで宣言したレベルと同じになる。②:このカードがフィールド上に存在する場合、自分フィールド上の「シオン」モンスターの効果は無効にされない。
作者 作成日時
ししゃもさん 2015/02/16 23:28



ししゃも
「シオンの専用フィールド魔法
マーシャリングフィールドの様なレベル変化効果と、シオンの効果を無効化されない効果を持つ

レベル変化の幅が広いので、下級モンスターが多いシオンでも上級エクシーズが採用出来る様になる他、シンクロを軸にする場合もレベル調整がしやすくなる。

ただし効果対象がシオンに限定される点、発動にコストが必要な点がマーシャリングと違うので注意」(2015-02-16 23:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー