HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ライトレイ・アームド・ドラゴン

ライトレイ・アームド・ドラゴン

ベクターさん の作成したオリジナルカードです。


ライトレイ・アームド・ドラゴン
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族・効果】 ライトレイ
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2800 1000
このカードは通常召喚できない。自分の墓地の光属性モンスターを2体除外し特殊召喚する。1ターンに1度、手札の光属モンスター1体を墓地に送る事で、相手の手札、モンスターゾーン、魔法・罠ゾーン、ペンデュラムゾーンのカードをそれぞれ1枚まで墓地に送る事ができる。また、このカードがフィールド上から離れた時、除外されている光属モンスターを1体、手札に加えることができる。
作者 作成日時
ベクターさん 2015/02/15 22:15



ベクター
「ペンデュラムの妨害もできます。」(2015-02-15 22:15)

マナ
「まず禁止は免れまい…
たった2体の除外でこの火力と効果…アムドさんライトレイ化に伴ってとんでもない力を手に入れたみたいですね。
除外枚数が5枚や6枚でもまだ強過ぎるくらいです。」(2015-02-16 09:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー