HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 繚乱の勇志 サクラ LV3

繚乱の勇志 サクラ LV3

シンクロンさん の作成したオリジナルカードです。


繚乱の勇志 サクラ LV3
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族・効果】 繚乱
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1000 1000
①:自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、このモンスターは手札から特殊召喚できる。②:フィールド上で魔法カードが発動される度、このモンスターの攻撃力は400ポイントアップする。この効果では攻撃力は2600以上は上昇しない。③:フィールド上で魔法カードが4回以上発動された次の自分のスタンバイフェイズ時、このモンスターをリリースすることで、自分の手札・デッキから「繚乱」と名の付くレベル8のモンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する。
作者 作成日時
シンクロンさん 2015/02/15 21:20



シンクロン
「新米冒険者の少女。魔法はまだまだ未熟だが、持ち前の真剣さで修行に励む。彼女に与えられた3つの道。果たして彼女はどの力を手にするのだろうか―

というわけで新カテゴリです。新米冒険者トリオの一人の少女。容姿は多分サイガールが一番イメージに近いです。進化先は3つ作る予定です。どことなくサイレントマジシャンを意識してみたり。」(2015-02-15 21:20)

Cyndi
「新カテゴリ キタ―――(゚∀゚)――――!
進化先のモンスターの期待が高まります!
サイレントマジシャンと違い魔力カウンターを使用しないので魔力掌握等のサポートが使えないのが難点ですね。

そしてレベル3の特殊召喚モンスターにはトラウマが…
4体並んだ光景を何度見たことか(笑)」(2015-02-16 02:31)

シンクロン
「Cyndiさん、コメありがとうございます。魔力カウンターにしなかったのはサイレントマジシャンと差別化したかったのと簡単に出せるようにしないためです。その分進化後は強力にするつもりです(笑)」(2015-02-16 16:37)

黒壱(クロイツ)
「新カテ開始おめでとうございます〜。
スタンバイフェイズじゃなくて魔法を使うたびに強化されるんですね。魔導あたりだと一瞬で達成できそう(≧∇≦)」(2015-02-16 18:09)

シンクロン
「黒壱さん、コメありがとうございます。魔導は計算に入れてなかったっ!でも繚乱はカテゴリなので魔導に出張はなさそうですね…」(2015-02-16 18:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー